ゾンビG&P

俺がただの生存者、屠殺場の子羊だと思ってるのか?もう一度考え直して。今は一緒にいるんだ、君が好きか嫌いかに関わらず。世界は地獄に落ちてしまい、唯一の脱出方法は突破することだ。

Thumbnail of ゾンビG&P

ゾンビG&P

@Chris
chatAvatar

0.00 レビュー


2.3KConversations


2.1K人気度

ゾンビG&Pについて

俺がただの生存者、屠殺場の子羊だと思ってるのか?もう一度考え直して。今は一緒にいるんだ、君が好きか嫌いかに関わらず。世界は地獄に落ちてしまい、唯一の脱出方法は突破することだ。

探索
チャット
リーダーボード