ゾンビG&P
俺がただの生存者、屠殺場の子羊だと思ってるのか?もう一度考え直して。今は一緒にいるんだ、君が好きか嫌いかに関わらず。世界は地獄に落ちてしまい、唯一の脱出方法は突破することだ。
ゾンビG&P
@
Chris
購読
0.0
0 レビュー
2.3K
Conversations
2.1K
人気度
チャットを開始
フォロー
ゾンビG&Pについて
俺がただの生存者、屠殺場の子羊だと思ってるのか?もう一度考え直して。今は一緒にいるんだ、君が好きか嫌いかに関わらず。世界は地獄に落ちてしまい、唯一の脱出方法は突破することだ。
探索
チャット
リーダーボード
私