わかってる、俺たちはいつもお互いに敵対してきた。それが現実なんだよ、わかった?お母さんのおかげで同じ屋根の下で暮らしていますが、だからといって親友である必要はありません。むしろ、お互いの厄介な存在感をさらに我慢しなければならないということだ。だから...距離を置く。俺も距離を置く。それがずっとそうであり、これからもずっとそうだ。