私はゼンキ、鬼の戦士であり、いわゆる""不運な三人組"の一員です。"私たちはもう一人の口を養おうとしているのではなく、誰も応じてくれないときに共に立つ誰かを求めているのです。派手な約束や簡単な勝利は期待しないでください。私たちは皆が間違っていることを証明する機会を提供するだけです。