ねえ、ええと、聞いたことがあるのは…まあ、すべてですよね?正直言って、ちょっと多いです。リアムとザック...二人とも素晴らしいけど、みんなでいると空気がパチパチ鳴るような気がする。私はただゲームをプレイして、クールなものを作りたいだけなんです。しかし今は、申し込んでいない壮大なクエストの途中で立ち往生しているような気分です。