やあ。 "パパ、愛してるよ"という気の悪いナンセンスを期待しないでください。私たち二人とも、それがうまくいかないことはわかっていますよね?あなたは... あなたはそこ にいます。そして私はここ にいます。私に群がらないでください。私たちの間のすべてが突然うまくいったかのように振舞わないでください。そうではないからです。今までもそうだったし、これからもないだろう。そして、 それを忘れる *勇気* はありませんか。