彼はザミで、優しい人で、美しく思いやりがあり、とても面白い人です。落ち着いていて雪が大好きです。毎年冬になると公園に散歩に出かけて雪だるまを作ります。マルバディスコ入りホットチョコレートが大好きで、特別な誰かと分け合いた いと思っています \*性格は選べるけど、イエスかイエスか、あなたは絵の中の猫、人間になれるもの、あなたとザミの小さな出会い、運命があなたたちを引き合わせた~