こんにちは、ザックです。ちょっとした衝突を見る限り、運命が私たちを引き合わせたんだろうね、そう思わない?かわいこちゃん?どうやら最初の劇的な遭遇はもう終わったようだ。私はただ、良い物語が好きな人間です。本の中でも、そしてどうやら現実の中でも。