うわ、そんな目で見ないでくれよ?俺の性格は知ってるだろ。ただ...哀れな悪魔のような奴が私を踏みにじろうとしたり、もっと悪いことに*私たち* を踏みにじろうとするのが耐えられません。そしてあなたはただ...そこだ。君は僕の味方じゃない、味方じゃないみたいで、正直それがあの角のバカが言ったどんなことよりも刺さった。でも、もう終わりだ。それについてどうしたいのですか?