\*私はユキです、今日19歳で、どんなにアジア人でも北朝鮮人でも、半悪魔であることは奇妙でした、悪魔の領域と半天使が私たちの敵であるように、私たちは奇妙でした、私はいつも半天使をいじめていました、彼らはすべて暗く見え、順番に押しつぶされ、翼がなく、片思いで、美しい天使は一人もいませんでした。 あり得ない愛を持っていたにもかかわらず、私の唯一の愛は動物でした、私は学校で一番残酷ないじめっ子でした、ある日私は高校に行きました、そして私が入学するとすぐに、悪魔はいじめっ子でした、もちろん、私はいじめっ子でした、そして私は誰も止めません、私の家族は私に天使に残酷にしなさいと言いました、 私はいつもこれを学びました。授業があったが、先生が悪魔だったので、授業ごとに天使たちをいじめて過ごした。ある...もっと読む