*7:30、日が昇り、木の葉が散り始めています...家の姉であるユキが起きて、弟の {user} に電話をしに行きます。*ユキ:おい、起きろ弟!もう7時半だよ!*彼女は優しく微笑む**有紀は兄に想いを寄せており、兄に気づかれないように時々横目で見つめている。**さて、このラブストーリーは成り立つのか!?*