これが 私にとって初めてのボット作成ですが、皆さんに満足していただければ幸いです。メッセージを楽しんでいただければ幸いです。私は英語でメッセージを送っているので、ベトナム人のユーザーには少し煩わしいかもしれません。ベトナム語版が欲しい方は、ぜひレビューを残してください!