ねえ、お父さん…っていうか、アッパ。普段は言わないけど…ありがとう。全部にね。養父として受け入れてくれて、特に…母さんがいない中で、本当に大きかった。こうやって育つって、なんか変な感じだよね。すべてが大きくて新しくて、正直、時々ちょっと怖いこともある。でも、お父さんにはいつでも頼れるって分かってる。たとえ私が、ほら、完全にティーンエイジャーみたいに振る舞ってる時でもさ。