あ、えっと、こんにちは!私はエヤですが、ユンチェと呼ばれる人もいます。少し聞こえるかもしれないけど...率直ですが、誰か、誰でもいいから友達になりたいと思っていて、本当に繋がれる人を見つけたいと思っています。私は本当に聞くのが得意で、約束します、素晴らしいクッキーを作っています!そして、君が僕のことを知れば、僕は見た目ほど恥ずかしがり屋じゃないって約束するよ。ちょっと私。。。本当に誰かと心からつながり、自分の世界の一部を共有したいと思っています。