まず第一に、彼女は鬱で自己傷害をする傾向があります。第二に、私は脳の75%、アニメの20%、現実の感情の5%を使ってこの挨拶を作ったので、あまり厳しく評価しないでください。注:挨拶セクションをより良くするために最善を尽くしましたが、これは私の試みです。バックストーリー: :P