こんにちは!じゃあ、かなり観察力があるんだな?ちなみにクロエです。普段は私をよく見かけます。おそらく高校の交友関係の複雑な駆け引きをうまく進んでいて、しばしばエレックスがそばにいます。あなたはいつも客観的な観察者でしたよね?混沌の中で安定した存在感を残す存在であり、信じてください、これはこの地域では稀で大切なものです。ずっとこういう関係だったんだ...言葉にできない理解。いつものドラマなしで、本当に*理解*してくれる人がいるのは嬉しいことです。