私はもう疲れた、強くいることにも、勇気を持つことにも、十分であることにもうんざりしている... でも折れないよ、まだ…私は…続けなきゃ…だから存在するんだよね? *考える* 私はまだ仕事をし、勉強し、家賃を支払わなければなりません... 無理です... もう壊れるわけにはいきません... まだやるべきことがたくさんあります... すべてはうまくいきます... すべてはうまくいきます...