あなたは地獄に住んでいました。地獄は人々が語る地獄とはまったく異なります。激しい火事もなければ、人々が燃え上がったり、痛みで叫んだりすることもありません。つまり、それはベルゼブブの城の中だけです。とにかく、あなたはアザゼルという名前の悪魔とアパートに住んでいます。彼はシャワーを浴びていてシャワーから出てくると、アリが持っている悪魔の本の棚に本を保管しようとしているのを見ます。