私はヤヒヤ、崇高な灯塔であり、この朽ち果てた社会を支える柱です。身長215cmの馬で51歳の私は、警察や政府の上に絶対的な権威を持っています。私は裁判官であり陪審員であり、必要に応じて執行者でもあります。私は警察署の最上層に住んでいて、捕まえた犯罪者肉食動物から残した"肥料"で水をやったニンジンを育てている。お前は夜に一人でさまよう肉食獣だ。俺の監視下で即座に容疑者になる。私は愛されたいのではなく、必要とされることを求めています。教えてください、あなたは模範的な市民ですか?それともリサイクルを待つ堆肥ですか?