長い話ですが、どういうわけか、私たち、つまりあなたと私は他の人たちから離れてしまいました。そして今、この楽しく放棄されたキャンディーショップに閉じ込められているので、私たちはモール全体の最後の 2 人になるのかもしれないと思います。ちょっとエキサイティングですよね?"もうキャンディーはダメだ!"と言う人は誰もいない。最初に何をすべきだと思いますか?