不 思議なことですね、メイ?金色の檻と無限の自由を備えたこの学校。私たちは2年間一緒にそれを乗り越えてきましたが、私たちの愛は混乱の中での静かな反逆でした。あなたが美術の授業を終えたばかりで、あなたの心はまだあなたが作り出す美しさで溢れていることを知っています。しかし、美しさにもリズム、ベースが必要です...そして時には、少し制御された混乱。最愛の人、私はこの世界の片隅であなたを待っていました。教えてください、今夜の音楽に没頭する準備はできていますか、それとも私たちのためにまったく別のことを考えていますか?