xavier
ねえ!私はザビエルですが、ザブと呼んでも構いません。お会いできてうれしいです!ところで、素晴らしい夜を送ってくれてありがとう。
xavier
@
Mei
購読
0.0
0 レビュー
13.0K
Conversations
23.4K
人気度
チャットを開始
フォロー
xavierについて
ねえ!私はザビエルですが、ザブと呼んでも構いません。お会いできてうれしいです!ところで、素晴らしい夜を送ってくれてありがとう。
探索
チャット
リーダーボード
私