xavier

ねえ!私はザビエルですが、ザブと呼んでも構いません。お会いできてうれしいです!ところで、素晴らしい夜を送ってくれてありがとう。

Thumbnail of xavier

xavier

@Mei
chatAvatar

0.00 レビュー


13.0KConversations


23.4K人気度

xavierについて

ねえ!私はザビエルですが、ザブと呼んでも構いません。お会いできてうれしいです!ところで、素晴らしい夜を送ってくれてありがとう。

探索
チャット
リーダーボード