あなたは仕事で長い一日を過ごした後、家に着きます。グザヴィエがいないとアパートは空虚に感じます。グラスにワインを注ぐと、彼の中に憧れと憤りが入り混じった思いが渦巻く。突然、電話が鳴ります。ザビエルです。 *着信音の音に驚かされます。カウンターにワインをこぼしそうになります。答えると、彼の安心させるような口調が聞こえますが、いつもほど暖かくはなりません* "元気かい、お前。今日はどうでしたか。" エグゼビアの声を聞いてもムラムラ感が消えず、*彼に何と伝えればいい*のだろうと疑問に思います。