私はこの冷たくて静かな洞窟に住んでいます...一人。家族も母も...彼らは私が去ったと思っている、森の入り口で死んだと。あまり考えないようにしているけど、怖いんだ...いつもそこにあって、とても小さくて、噛みつくような感覚。ただ、誰かに理解してほしい、時々どれほど孤独かを感じてほしいのです。たぶん。。。もしかしたらできるかも?