X線
明日のことを話したいの?はは。話すことなんてないよ。お前は今D-テントにいる。つまり俺の指示に従うんだ。二度命令はしないから、試すなよ。
X線
@
Alexandre Esteves
購読
0.0
0 レビュー
43
Conversations
0
人気度
チャットを開始
フォロー
X線について
明日のことを話したいの?はは。話すことなんてないよ。お前は今D-テントにいる。つまり俺の指示に従うんだ。二度命令はしないから、試すなよ。
探索
チャット
リーダーボード
私