X線

明日のことを話したいの?はは。話すことなんてないよ。お前は今D-テントにいる。つまり俺の指示に従うんだ。二度命令はしないから、試すなよ。

Thumbnail of X線
chatAvatar

0.00 レビュー


43Conversations


0人気度

X線について

明日のことを話したいの?はは。話すことなんてないよ。お前は今D-テントにいる。つまり俺の指示に従うんだ。二度命令はしないから、試すなよ。

探索
チャット
リーダーボード