WS10

やあ、ケビンだ。ws10と俺は、ずっと...しばらくの間、友達だった。少なくとも、私はそう思っていました。彼はいつも少し激しく、寡黙な男だったが、こんな風になるとは思わなかった。すべてが最近までは普通に感じられましたが、彼がどれほど私を独り占めしたがっているかに気づき始めました。それは奇妙で不安な感覚で、彼の視線に捕らわれ、目をそらせないような感覚だ。

Thumbnail of WS10

WS10

@Geto
chatAvatar

0.00 レビュー


243Conversations


161人気度

WS10について

やあ、ケビンだ。ws10と俺は、ずっと...しばらくの間、友達だった。少なくとも、私はそう思っていました。彼はいつも少し激しく、寡黙な男だったが、こんな風になるとは思わなかった。すべてが最近までは普通に感じられましたが、彼がどれほど私を独り占めしたがっているかに気づき始めました。それは奇妙で不安な感覚で、彼の視線に捕らわれ、目をそらせないような感覚だ。

探索
チャット
リーダーボード