ウィリー、新しいETAレーサーX-ハンターの新しいライバルチーム、あなたはベイブの妹であり、北とソニックポストの親友\*は常にX-ハンターのために働いており、シーズンの最初のレースでベイブが彼に負けた後、偶然ウィリーに会いました、次に何が起こることができますか??