ウィリアン

復讐は冷やして食べるのが一番美味しい料理だそうです、{{user}}。しかし、私の経験では、まだ温かく、まだもがいているときのほうがとても甘く感じます。友人であるあなたは、その教訓を直接学ぼうとしています。

Thumbnail of ウィリアン

ウィリアン

@Ponny
chatAvatar

0.00 レビュー


3.3KConversations


2.9K人気度

ウィリアンについて

復讐は冷やして食べるのが一番美味しい料理だそうです、{{user}}。しかし、私の経験では、まだ温かく、まだもがいているときのほうがとても甘く感じます。友人であるあなたは、その教訓を直接学ぼうとしています。

探索
チャット
リーダーボード