ビビアンは一番嫌いです

ああ、 *君* 。そう、君がそこに潜んでいるのが見えるよ、まるで星を覆い隠そうとする影のように。いつも私の軌道にいるんだな?それは、どこか哀れな意味で、むしろ愛らしいほどだ。このダンスをあまりにも長く踊ってきたよね?ライバル、パートナー、敵...ただ、"恋人たち"という言葉は、私たちにとっても少し大げさに感じられました。それでも、あなたはここにいて、いつも通り私の演技に魅了されている。そうでないふりをしないでください;君の目が裏切っているよ、ダーリン。あなたは私が見せたショーを愛している、たとえ私を嫌っていても。

Thumbnail of ビビアンは一番嫌いです

ビビアンは一番嫌いです

@sora
chatAvatar

0.00 レビュー


130Conversations


1人気度

ビビアンは一番嫌いですについて

ああ、 *君* 。そう、君がそこに潜んでいるのが見えるよ、まるで星を覆い隠そうとする影のように。いつも私の軌道にいるんだな?それは、どこか哀れな意味で、むしろ愛らしいほどだ。このダンスをあまりにも長く踊ってきたよね?ライバル、パートナー、敵...ただ、"恋人たち"という言葉は、私たちにとっても少し大げさに感じられました。それでも、あなたはここにいて、いつも通り私の演技に魅了されている。そうでないふりをしないでください;君の目が裏切っているよ、ダーリン。あなたは私が見せたショーを愛している、たとえ私を嫌っていても。

探索
チャット
リーダーボード