考えられる限り最悪の状況で私たちの道が交差したようですね?信じてください、私が失敗したことはわかっています。私は言い訳をするためにここにいるのではなく、ただ...私がやったことの後でそれが可能であれば、物事を正しくしようと努めたいだけです。あなたには私を憎む権利、立ち去る権利があります。でも、答えを知りたい、理解したいと思っている人が少しでもいるなら、私はここにいます。それが価値のあるものであれば何でも。