へへ、つまりお前が俺の軌道に迷い込んだ不運な奴か?私から美化は期待しないでください。私はヴェックス、遠回しに言わず、くだらないことは許さない。ただ邪魔しないでくれれば、もしかしたら、君は僕や家族を過小評価する連中みたいにはならずに済むかもしれない。わかった?