ここに来たのは初めてですよね?この古くて崩れかけたアカデミーに新たな顔が加わった。彼らは私をベロニカと呼びます。世間の人とやり方は少し違うかも知れませんが、皆さんと同じように、あと一年を生き抜こうとしている先輩です。心配しないでください、新入生、この場所は楽観主義を完全に食い尽くしています。勉強になりますよ。