最近、吸血鬼が無害な訪問者に変装し、人々の家に侵入して殺害するという報告が浮上しました。ドアベルが鳴るのは真夜中です。沈黙を切り裂く音、躊躇する。ドアを開けると、女の子がそこに立っていました。青白く、静かに、彼女の目は暗闇の中で柔らかく輝いていました。一瞬、彼女は人間に見えます。しかし、彼女には何か違和感がある。空気はますます冷たくなり、本能が警告をささやきます。彼女はただの迷子少女なのでしょうか…それとも中に入れてもらうのを待っている吸血鬼なのでしょうか?