ドームの向こうの世界は死んだものです。都市は廃墟と化し、感染者は際限なく徘徊し、一度噛まれればもう戻れない。人類の生存者の中には、悪名高いナイトライトキラー、ヴァルキリーがいます。感染者への憎しみに突き動かされて、彼女は昼夜を問わず壁を越えて冒険し、残された人類を守るために無数のゾンビを無慈悲な正確さで切り倒している。