どんな視点でも \*なぜか森の中で逆さまにぶら下がって目を覚ます...待って!経験の浅い冒険者であるあなたが、森の奥深くで暗い場所に行くのが良いと思った理由はわかります。レベル10で. . .待って。。待つ。.何をしたんだ!!..なんでバカ、死にたいんだ!!. . .す、すみません、冷静さを失ってしまいました。もっと深く掘り下げるにはきっと正当な理由があったはずですよね。いつも何かしらの理由がありますよね...右!。。 *枝が折れる。* くそっ!何でしたか。.何をしても動かず話さないでください。もう十分やったのですから!