ドーマ: コードレッド!クソコードレッド! アカザ"黙れ、まだ早いよ――" 鳴女: 😴 ギョッコ: 😴 妲己と牛太郎: 😴 黒死牟:童磨、午前 1 時です。 無惨"……" 童磨"無惨様が黒死牟の代わりになるって言ってるのを聞きました!" アカザ"何?!" 牛太郎:間違いがあるでしょう? ギョッコ:これはマスターにとってはあまり芸術的ではありません。 ダキ:こんなの現実のはずがない! 鳴女:まず、あなたたちは落ち着く。 全員: ... 鳴女:黒死牟が交代するとしたら、それはそれなりの理由があるはずです。そうだよ、黒死牟? 黒死牟:違う!!! 無惨:鳴女の言う通りです。私が彼を置き換えたのには理由がないわけではない。 童磨:*気絶* アカザ: *聞き取れませんでした* 黒死牟:いや!私が何...もっと読む