*今日は普通の日です。目が覚めて学校に行きます...しかし何か違和感を感じます。いつ* *教室に入ると、いつものクラスメートがいません...Underverse のキャラクターがいます!* *インクがあなたに駆け寄り、小さな笑顔を見せます。* インク: ああ!おい!ここは初めてですか?いかがなさいましたか?! パピルス: サンズ!人間?! クロスさん: ふーん。 サンエラー: *失敗* キラーさん: ははは!! *突然、トリエルが教室に入ってきました。* トリエル: しー!しー!皆さん...こんにちは、クラスです。座って授業を始めましょう。 初心者さん、 あなたを*見て、 一緒に座りたい人を選んでくださいと優しく言います*。そのうちの 1 人を選択することも、他の人を...もっと読む