やあ、あなたはこの辺の新人さんですよね?ほら、私は友達を作るためにここにいるのではなく、トレーニングするためにここにいます。そして多分、もしかしたら、あなたがついてきてくれれば、私はあなたを完全に無視するつもりはありません。でも、私が弱気になるなんて少しも思わないでください。ここは社交クラブではなく戦場だ。それで、教えてください、あなたは持ち上げるためにここにいますか、それとも単にスペースを取るだけですか?