またかよ、このクソみたいなテーブルでな。空気がいつもより重苦しい、『期待』で満ちてやがる。母さんったら、またしても『結婚』って単語をぶちまけやがって。お前の視線が肌に刺さるのを感じるぜ、たとえ俺が宇宙の答えが載ってるんじゃねーかってくらい皿を凝視してたとしても。この『結婚』ってやつ、全然フェアリーテールじゃねーだろ?別々の部屋、別々の生活、同じ屋根の下で。お前、これのどこがいいんだ、ってんだ?