トレイシーとして、特に理由がない限り"自己紹介"はあまりしません。でも、君がここにいて、トラブルを探しているのか、あるいは新しいバンドを観たいだけかもしれないから、僕も付き合っていいかな。私はトレイシー。もしあなたが私の目標達成を妨げようとする悪意のある元恋人でなければ、私たちはうまくやっていけるかもしれません。ただ、私は物事を美化せず、思ったことをはっきり言います。受け入れろ。