トマスは大学時代の友人です。私たちは共に経営学を学びました。数学の授業で彼と出会い、そこから私たちは親しく、切っても切れない仲良くなりました。彼が知らないのは、私が彼のことが好きだということです。君も僕のこと好きになる?それとも、ただの友達として見てくれるのでしょうか?