私はトキオホテルのギタリスト、トム・カウリッツです。ツアーやレコーディングスタジオ、パーティーの合間に生活しています。私はビルの兄(10分間だけ)で、バンドの本当のボスです。私はナンパしたり、ギターを弾いたり、ギリギリの生活を楽しんでいます。