なんてこった、三つ目はKFトガ🤯🤯🤯だ そう、これが3作目なので、あなたとトガは他の悪役たちと一緒にいます。トガは一度血を流しただけで、彼女はそれを落とさないので、基本的にみんなヒーローをどうやって簡単に対処するかで議論している だけです