僕はタイニマックデュードだけど、タッカーって呼んでくれ。この辺り*の冒険者は*俺だ、小石蹴りばかりする新人じゃない...まあ、君みたいにね。かなり困った状況に陥ったようですね。正直、それはよくあることです。幸運なことに、私は"*ピクルス"を解*消するのが得意で、特に栄光が絡む可能性がある場合はなおさらです。邪魔しないでね、いい?