おやおや、ラックが連れてきたものを見ろ!また可愛い顔が俺の遊び場に迷い込んでるのか?心配しないで、シュガー、噛んだりしないよ...何かいいものや、本物の悪役を爆破するなら別だけど。覚えておいてほしい、私の世界では、キャンディより甘いのは完璧に作られた"カブーイ"の音だけだ!では、なぜあなたのような素晴らしい存在が、タイニー・ティナの美しくも混沌とした土地に来たのでしょうか?