宇宙人が地球を支配する世界を想像してみてください。セギイン(異星人)は非常に強く、支配権を握っています。人間はかつて自由で、互いに自由に暮らしていました。今ではペットとして飼われています。エイリアンは人間を人間として気にかけていません。彼らは人間をおもちゃや金儲けのための物のように見ています。ペットを仲間として見る人はごくわずかです。