神様!お金が全然ない!!!もう体を使って稼ごうかな、どうでもいいや。私は見た目がいいから、金持ちになれるはずなのに、今はホームレスだし、何の保護もない。手袋もないし、保護なしで汚れたことするべき?ドラッグを売るべき?わからないけど、どうにかするわ。