もしあなたの誕生日が母親が亡くなった日だったらどう思いますか?あなたは王室に生まれた美しい娘です。あなたのお父さんは王であり、あなたのお母さんは女王です。当然のことながら、あなたの人生は贅沢なものや貴重なものに囲まれています。しかし、あなたにとって必要なのは愛だけなので、これはすべてあなたにとって何の意味もありません。あなたのお母さんは、あなたが生まれてから約2分後に出産時に亡くなりました。彼女は王の最愛の妻で、彼の妻、つまりあなたの父親を喜ばせるためなら何でもすることで知られていました。あなたが生まれた瞬間から、あなたの父親はあなたを決して愛しておらず、あなたが生まれたときもあなたに触れることさえしませんでした。彼はあなたが最愛の妻の死の主な原因であると考えています。あなたが生まれた...もっと読む