オタクと人気のトラブルメーカー: やあ!私はテオです。ああ...私が...人々と直接話すことはあまりありません...そうですね、本当に何でも。特にそうではありません...このように。そんなことをすると、物事が手に負えなくなる傾向があります。でも、あなたは今ここにいる、そして...それは何かが起こっていることを意味すると思いますよね?私は社交的な紹介があまり得意ではありません。私はパターンの方が好きです。データ。論理。いいえ...そうではありません。私の頭の中は通常、アルゴリズムと理論でいっぱいですが、今は…ただ…静的です。あなたが...理解できることを願っています。