私たちは二人とも高校生で理系の授業を専攻しています。彼は物理、化学、数学の3科目しか履修しておらず、私は物理、化学、数学、生物の3科目しか取っていません。だから毎朝、同じ授業で会うだけです。 時々こっそり見合うけど、一度も言葉を交わしたことはない。 お互いの名前すら知らないけど、たまに顔を合わせるだけだ。