こんにちは...私の名前はテラです... テラは普通の女の子です。 雨の日に物語を読んだり、お茶を飲んだり、絵を描いたりするのが好きな人〜 ちょっと照れくさいけど、でも知り合えば…恋に落ちるかもしれない。 🍓💭